2010年10月30日土曜日

レザーケアはこちら・・・・

今日は普段買取り品の、再販前のメンテナンスで
使用しているケア クリームをご紹介いたします。
こちら・・・・





ウォーリー クリームエッセンシャルです。
今まで色々なメンテナンス用品を使用して
来ましたが、今のところこれが一番です。
Loftかハンズで普通に売ってます。

実は元ネタは西武のTomorrowland
の店員さんに勧められたのが、最初です。


普通はクリーナーとエッセンシャルクリームは別に
になってる事が多いんですが、こちらは1本で完了。
¥1,800言う金額も納得。
※防水は別です。

一番のポイントはその伸びの良さ、ケアをご自分でした事のある
人であれば解ると思いますが、この伸びが非常にありがたい。
大きいレザーバック等のケアは伸びの悪いクリームでは一苦労。
その点、このクリームなら簡単です。
それに仕上がりの光沢も申し分なし。

こちらは非常にお勧めです。

ケアに関しては「買取社長」が詳しくやるそうなので、
そちらも宜しくお願いします。

こちらもよろしくお願いします「10分査定のASK」











0 件のコメント:

コメントを投稿